【Xenepic Online】を休止し【アラド戦記】のブログに移行…アラド友達募集ちぅ
* フリースペース *
■新着ニュース
・デザイン変更してみました(07/2/18
・ステビあレベルUPの軌跡をTOPページ左中央に掲載(07/02/21
・売買希望リスト追加(07/03/10
                         過去のニュースはこちら

■新着エントリー
 ・09-22  ※今度は
 ・09-11  ※死亡の塔
 ・09-10  ※最近のこと
 ・09-09  ※どれがいいかな?
 ・08-30  ※お久し

■キリ番
・6666 (パンダマソ 様

グラを育成することにしました~不意にですが。

レイスアバ良いな~と不純な動機も混じって育て出したわけです。

ただ自分のは8個しかキャラ作れないので別アカで作成です。

飽きっぽいから35~40あたりのキャラが増えるわけです・・・グラは一気に45まで行きたいとこですね。
決闘したいから鬼神疾風持つためにも45までサクっと行こうかと思ってます。

↓ グラの自己紹介しときます
続きはこちら
ここんとこインファを育てるのを40でストップし、bskをメインに活動してたけど今はマイスタになり…きっと明日でLv.53ってとこです。

マイスターはとりあえずクエは死亡関係がメインになってるんで、とりあえず狩りは災い集め。
200個のやつ忘れて悲鳴に行きまくってたものでorz

まあそんなわけで狩りはハメkに3人で…もちろん野良でサクサク行って疲労消費です。そろそろ野良つまらんです;


んで早々に疲労を消費して大抵、死亡の塔ですね。
これまでは決闘行ってたけど最近は塔になってます。

もちろん基本はソロ…決闘装備・決闘アバ・決闘スキル振りの自分には制覇はまだまだ先になりそうです。。

たまにPTで行くんだけど…これは気晴らしというかそんな感じですな

今日は過去最高のとこまで言ったんでSSをば

続きはこちら
みなさん、めっちゃ久しぶりです。
見ていただける方が居るとも思いませんが・・・お久しぶりですw1年ぶりです。

去年12月にPCが逝って新しいPCにかえて、vistaになってゼネは出来なくなったわけです。
と言っても実は古いPCも復活して出来るんですがね…


そんで、新PCになってからすっかりアラド戦記してるわけです。
無駄にキャラ紹介をさせてもらうと
・Lv52 マイスター
・Lv51 ヘルベンター
・Lv45 レンジャー
・Lv43 退魔
・Lv42 サモナー(精霊)
・Lv40 インファ

他にもいるけどこんな感じです。

アラドはゼネと違って全体が街でそこでは大体露店のみです。
狩りは街からダンジョンに入ってする感じ。
街で会話をしたり、狩りをしてる人を見つけて一緒にしませんか?ってなったりしません。

PTというシステムは、ほんとシステムという感じ、野良で同じ行き先の人が集まる程度。

ゼネでは同じ狩り場の人と仲良くなって、強い敵に挑戦したりギルドで遊んだり、相方を作るのが普通だったけど、アラドじゃ基本ひとり…そろそろつまらんですorz

一応ギルドにも入ってるけど、いつも遊ぶ人がいるわけでもなく、会話も挨拶程度…
そろそろ会話するだけの友達でも、一緒に狩りする友達、決闘する友達がほしーもんです


アラドしてる人~こめんとでもくださぃなw まったり遊びましょ
エンブレム1


エンブレム2


エンブレム③


どうしようか?
鰤ーーー

どうも5ヶ月ほどのご無沙汰ーんです。

この間はゲーム無しでの非常に充実した毎日送っておりました。

9月からは実習でまた忙しくなりますが、来ますょ、懲りずに!!

ゼネに戻ってから1週間ほど…その間のことでも書きますょ~

まずはステビぁ転職の報告でっす。
続きはこちら
